1. HOME
  2. ブログ
  3. すっぴん菜ちゃんブログ
  4. レシピ続々追加なの

BLOG

ブログ

すっぴん菜ちゃんブログ

レシピ続々追加なの

こんにちは。すっぴん菜ちゃんなの。

ふしちゃんファームの野菜達を使ったレシピを紹介してるの知ってるかな?

ふしちゃんスタッフが野菜を持ち帰ってお家でレシピを考案しているの。

続々出来上がってきたなの。上のメニューバーの「レシピ」をクリック!

そんなふしちゃんスタッフのレシピ見てみると「卵」との組み合わせが多いなの。

栄養面でふしちゃんファームの野菜達と「卵」は相性抜群なの。

ふしちゃんファームの野菜達は「鉄分」が含まれてる野菜が多いの。

そのまま食べても美味しいから十分なんだけど、

卵のタンパク質と一緒に食べることで「鉄分」の吸収率が増えて

美肌効果アップなの♡貧血改善にも。

だから、ふしちゃんファームのレシピは妊婦さんにおすすめなの。

妊娠中は、ママの「鉄分」が胎盤を通して赤ちゃんにたくさん送られているの。

だから、お母さんの体では「鉄分」が不足しがちに。

「すっぴん小松菜」ならそんな「鉄分」もいっぱいとれて

美肌には欠かせない「ビタミンC」も一緒にとれちゃうなの♡

貧血改善しながら

すっぴん菜ちゃんみたいな綺麗なすっぴんお肌になっちゃおう!

ふしちゃんスタッフの「レシピ」みてね♡

上のメニューバーの「レシピ」をクリック!

 

関連記事