1. HOME
  2. ブログ
  3. すっぴん菜ちゃんブログ
  4. 作業エプロン作りました

BLOG

ブログ

すっぴん菜ちゃんブログ

作業エプロン作りました

こんにちは。すっぴん菜ちゃんなの。

今日は社長がすっぴん菜ちゃん柄で作ってくれた作業エプロンをご紹介するなの。

柄は2種類。

ふしちゃんファームの経営理念である
“日本のものづくり技術をもって世界に打って出る”をイメージして描いた絵のすっぴん菜ちゃんと~

“多様性を尊重する”をイメージして描いたすっぴん菜ちゃんの絵を使用したなの。

みんなはどっちの柄が好みかな?

ふしちゃんスタッフ全員にプレゼントしたなの。みんなかわいい♡って大喜びなの♪

作業場がすっぴん菜ちゃんで賑やかになったなの。

次はどんなすっぴん菜ちゃんグッズを作るのかな?楽しみなの♡

 

関連記事