1. HOME
  2. ブログ
  3. すっぴん菜ちゃんブログ
  4. YouTubeの撮影をしたなの

BLOG

ブログ

すっぴん菜ちゃんブログ

YouTubeの撮影をしたなの

左から中村社長、伏田社長、西さん、関澤社長

先日、ふしちゃんファームに羊サンライズの関澤社長とfoodboxの中村社長と
ミライエfarmの西さんが来てくれたなの。
関澤社長のお店で頂けるジンギスカンを食べながらYouTubeの撮影をしたなの。

羊サンライズの関澤社長のお店は
麻布十番にあるジンギスカン専門店「羊SUNRISE」

最高峰の羊肉、羊料理と一緒に
すっぴん小松菜がご賞味できるなの

ユーチューバーでもある関澤社長の番組に
伏田社長がゲスト出演なの。

ハウスでも撮影したなの。

すっぴん菜ちゃんも一緒に記念撮影なの。

一緒にゲスト出演した方も紹介するなの。

foodboxの中村社長は農業ビジネス支援のプロなの。

通称「フードカタリクト」と言って
「食・農業界と異業種の繋ぎ役」を指しているんだって。

ミライエfarmの西さんは有機自然薯を作っているなの。

その有機自然薯を持ってきてくれたなの。

粘り強くてとっても美味しかったなの。

お天気も良くて楽しく撮影できたなの。外で食べるジンギスカンも最高なの。
今回、撮影した動画は8月末に
YouTubeにアップされるなの。YouTubeで「羊サンライズ」で検索なの。

関連記事