1. HOME
  2. ブログ
  3. すっぴん菜ちゃんブログ
  4. お餅つきを開催したなの

BLOG

ブログ

すっぴん菜ちゃんブログ

お餅つきを開催したなの

こんにちは。すっぴん菜ちゃんなの。

ふしちゃんファーム年末恒例のお餅つきを開催したなの。

社長にふしちゃんスタッフにふしちゃんキッズ達も大集合♪

もち米からお餅をついて鏡餅を作ってお正月準備をしたなの。

ふしちゃんスタッフがお餅つき上手でびっくりなの!

余ったお餅はふしちゃんキッズ達がきな粉の餅を作ってくれたなの。

みんなで作ったお餅はおいしいなの。

今年もあとわずかなの。

皆様よいお年をお迎えくださいなの。

来年もどうぞ

ふしちゃんファームとすっぴん菜ちゃんを

よろしくお願いしますなの。

関連記事