1. HOME
  2. ブログ
  3. すっぴん菜ちゃんブログ
  4. 羊サンライズ様に遊びに行ってきたなの♡

BLOG

ブログ

すっぴん菜ちゃんブログ

羊サンライズ様に遊びに行ってきたなの♡

こんにちは。すっぴん菜ちゃんなの。

先日、伏田社長とふしちゃん社員のみんなと
ふしちゃんファームの野菜を卸している
“羊サンライズ”様に遊びに行ってきたなの♡

場所は新しくオープンした
「研究学園つくば店」

国産の羊肉とこだわりのお野菜達を
お鍋で頂けるお店なの♡

まずはお鍋のスープの試飲をして
お鍋のスープを二種類選ぶなの♡

今回は
“冬の羊油湯スープ”と
“五加皮とカカオ香る薬膳白湯”を選択なの。

お肉と一緒に
山口県山口市産の有機自然薯と
茨城県つくば市産のすっぴん小松菜と
茨城県土浦市産の蓮根と一緒に
お腹いっぱい堪能したなの♡

国産の羊のお肉はもちろんのこと一緒に食べた
粘りがすごくて真っ白な有機自然薯と
お鍋に入れてもシャキシャキな
すっぴん小松菜と
繊維が納豆のように伸びる蓮根と

すごく美味しかったなの♡
いくらでも食べれちゃうなのー♡

お肉を堪能したあとも
羊バーガーに
〆の雑炊に
羊ミルクのアイス♡

どれもはじめて食べる味わいに
すっぴん菜ちゃんは感動したなの。

最後に羊サンライズ様の関澤社長と
伏田社長とすっぴん菜ちゃんで記念撮影なの。

今年最後に楽しい思い出ができたなの。

来年もどうぞふしちゃんファームを
宜しくお願いしますなの。

関連記事