1. HOME
  2. ブログ
  3. すっぴん菜ちゃんブログ
  4. みんなでバーベキューしたなの

BLOG

ブログ

すっぴん菜ちゃんブログ

みんなでバーベキューしたなの

こんにちは。すっぴ奈ちゃんなの。
先日、スタッフみんなでバーベキューをしたなの。
みんなが楽しんでる様子を紹介していくなの。

ふしちゃんファームの倉庫の前に

テントを立てて準備したなの

まずは、お肉とイカや貝類を焼いて食べたなの

今回もスタッフの土屋さんと宮本さんが

手際よく美味しく焼いてくれたなの

やっぱり炭で焼いたお肉は美味しいなの

普段、お話しできないスタッフさんとも

お話できてゆっくり過ごせたなの

お外で食べると美味しいね

野菜も焼いてお肉も追加なの。

いっぱい食材を準備してくれた伏田社長。

みんなおなかいっぱい食べれて大満足!

もう食べれないぃー

 

ふしちゃんキッズ達も元気に

虫取りしたりシャボン玉したり

ポップコーン作ったりおもちゃであそんだり

とても賑やかだったの。

ふしちゃんベビーも

マイペースにいっぱい遊んで

全身泥だらけなの。

それでも、元気いっぱいなの!

みんなそれぞれ思い思いに楽しく過ごせたなの。
伏田社長、ごちそうさまでしたなの。

関連記事