1. HOME
  2. ブログ
  3. すっぴん菜ちゃんブログ
  4. DIYなの

BLOG

ブログ

すっぴん菜ちゃんブログ

DIYなの

こんにちは。すっぴん菜ちゃんなの。

ふしちゃんファームはこの時期、小松菜と水菜とほうれん草とパクチーを栽培してるなの。

4種類全部包装が違うから用途に合わせて
包装ロールを交換して袋詰めをするの。

ロールは重いし大きいし場所を取るから
収納に困っていたなの。

適切なラックを探しても見つからないから
いざDIYなの。

サイズもぴったり♡素敵なの。
作業場がスッキリしたなの。
いい感じなの♡

こちらは収穫用の椅子の収納ラックなの。
事務所の隣に設置したなの。

綺麗に収納されていると気持ちいいなの。

どんどんふしちゃんファームが
綺麗になっていくなの。素敵なの。

今度は何のラックをDIYしようかな

関連記事